卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

クラッシュしたぜ!

脳内が!

情報量オーバー。
この土日でクロッキー帳を終わらせるという宣言を自分にしたので、どうにか終わらせてきました。
金曜日5P
土曜日21P
日曜日37P
土曜日が終わった時点では諦めかけていたのですが、なんか、色々あって、終わらせれました。

途中からずっとパチュリーパチュリーと叫びながらだった気がしますが、気のせいではないです。
くらっしゅくらっしゅ。
パチュリーのせい?パチュリーのお陰です。

080506-5.jpg

こないだサークルのイラコンで出したパチュリーの縮小して色を塗り重ねたバージョン。
orz
もー。
なんなんでしょう。色々文句のある絵ですが、どうにもこうにもなりません。誰か助けて。
というか、顔を描きなおしたい、ぜ!(原因の究明終わり

多分一週間ぐらいお祭騒ぎみたいな脳みそで突っ走るので(主にパチュリー成分)何言ってるかわからないときは華麗にスルーしてください。


>75様
>顔がしまってると他適当でもちゃんと見えるのがキャラ物の不思議なところw
>メディ子さんはだいたいあってると思いますよ…?
それで誤魔化せる部分も確かにあるんですけどっ!
なんていうか、気付いちゃったらダメに見えるんです……。

>自然なポーズをクロッキーしたいならドラマがおすすめですw
全然見ないのですよ、ドラマは。とはいえアニメも今期二作品ぐらいしか見ていないのですが。
僕ぁテレビの前に座ることが稀なようです。
ところで服が描けないんですが どうすればいいのだぁ!(壊れた

それでは。


PageTop

久々に。

学校が始まってから絵を描く量とかはむしろ増えているわけですが、
如何せん時間が大きく取れなくてどうにもこうにも。
この場所もとりあえず更新したいと思って残してはいるのですが、やっぱり超不定期になりそう。

080503-3-2.jpg


とりあえず、毎日更新なんてそんな事は軽々しく言えませんけど、五月からは週一回ぐらい更新したいもんです。

080503-1-2.jpg

友人に世界樹本だそーぜとか言われてたのでメディ子さんの練習率が上がってます。
相変わらず似ない。
それ以前の問題ですか、そうですか!

080503-2-2.jpg

よーやく紅魔郷をプレイしてみた。
昨日ついに生パチェに会ったので記念に、
 描いてみたはいいものの!
orz

連休の間もれんしゅーしてきます。
それでは。

PageTop
