卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

二日目。

春休みの間だけは更新しよう。そうしよう。
とりあえず三日放置でさようならw
080130

絵。
世界樹メディ子私服ver。
先に身体描いてから描いたら似ても似つかねえ。

迷宮もぐってない間はきっと私服だと思うんだ。
まあ、僕のせいで私服のセンスは皆無ですが。
ピンクのシャツなんて着ないよ。


友達にブログ作ったって言ったら五分で発見されたw
75様コメントありがとー。
>小指
今日の見たらわかるけど、奇跡の産物なんだ orz

では。


PageTop

突発すぎて

080129
いつ消滅するかわからないブログ。
春休みという期間のみの限定解除。
それだけ。
うん。友人がやってるの見て悔しくなっただけ。
本当に、それだけ。
何かもう色々変だね。頑張ろう。
では。

PageTop
