卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

イベント前の。

イベント前更新ー

110311-3    110311-1   110311-2   
いつも通りのような、文章量が増えてるような。裸難しす。そして何処かで見たような構図。
そんなさんぷりゃー。


サークル かぜやしき++ こ-32a
本文29P 計32P パチュ魔理論

時空の歪みが発生してなければ、多分コピー本が置いてあります。

それでは。行ってきます。


PageTop

つかれた

hyoushi-0-0-0.png
塗ったー

hyoushi-0-0-0-0-0-0-0-0.jpg
表紙の方。
珍しくイラストっぽくなった! 気がする。気がする。気が、す、る。

時間との戦いは、久しぶりにしたです。多分間に合った。多分。間に、あった。多分。

かゆ、うま。


あ、そういえば書いていなかったはず

サークルは こ-32a かぜやしき++

 です。


それでは、本文作業に戻るます。

PageTop

れいのおおきなまつり8th

申し込みましたー 
今回のイベントは病君が『アシスタントします、仕上げます』と言ってくれてるんで仕上げをまかしたらこうなりました。

101101-2

 ちなにみ渡した絵これ。
101101-1
すげえ綺麗になって帰ってきやがったwwwwww
イラスト的にどうこうっていうのはやっぱり自分の得意とするところではないですね。
でも綺麗過ぎても困るのでその辺の折衷が課題か。むずかしす。
しかしスカイプでぎゃーすかぱーすか言いながら作業するのは楽しいですね。俺のPCじゃデジタル作業出来なくなるけど。
今回は恐らく本文もこういうフィルターがかかっているはずなのでクオリティアップも夢じゃない、はず!
俺自身は俺自身の実力(じつりき)を上げないと意味ないけど、折角手伝ってもらえるんだからいいもん仕上げたいもんです。

んで結局サークル名は「かぜやしき++」になりました。
別に某ゲームとかやってないんでわかりませんごめんなさい。++はincrementの方です。多分。
『かぜやまい』じゃないのは俺がメインという事を表わすためです。多分。

いや、まあ自分の実作業量は毎回線画で出してるようなもんなんで変わらないですが。
尻の叩きあいになったらちゃんと作業できる子なのよ俺。スロースターターなのが玉に瑕ですが。
うん、頑張ろう「あれ?俺、いらなくね?」にならんように。

それでは。

PageTop

乙彼夏 紅。

65.png
イベントお疲れさまでしたー
こういう時は特に綺麗なイラスト描ける人羨ましい。でも絵板一発最速過ぎる。
来てくださった方々感謝です!
今回も色々あって楽しいイベントでした。うん。向こう一年ぐらい分のやる気をもらいました。
イベントすげえ。

今回最大の敗北はイベント会場にポケモンをすれ違いに持ってかなかった事だと思う。
イベント前日にコピー屋さんに行こうとして、時間調べたら閉店out!って言われたので両面コピーできるコンビニを探して歩く事になり、友人宅でホッチキスプレイが終る頃には終電がなかったのが原因。
こう、毎回イベント前に体力を使い果たしてる感ががが。
いつも通りホッチキス作業を手伝ってくれた病君に感謝。次回があればそっちも出れるようにしようぜ!

ところでコピー作業という羞恥プレイはなんとかならないものか。→印刷所に頼めばおk
 ですよねー orz

しかし、自分の本、タイトルの割りにそこまでパチュ魔理しないよなーと思ったり思わなかったり。思ったり。
周囲の人のパチュ魔理本を読んでて、そんな風に思いました。によによする。
くそう、もう少しいちゃいちゃさせたい。

そんな感じ。
来てくださった方本当にありがとうございました!


101011-1
練習。腰ってなんだ?
最初水着描こうとしてこんな水着ねーよwwwってなったので多分下着。でもドロワじゃないからそれも違う気がしてきた。

今日から通常運行開始します。(それってつまり更新しないって意味じゃね?

ノシ

PageTop

明日

日付変わっちゃった。
ぎりぎりセーフで準備完了。いや若干以上の不安要素がちりばめられてますが。

本文サンプル。
101010-1s
状況が悪いので一枚だけ。

本文は24ページです。一枚ありがたいことにゲストさん。そして一枚は白紙(
つまり実質は? orz

『と-33a かぜやしき』にいる予定。
来る方どうぞー。

PageTop
