卓上論理†

勢い過ぎて困る……。



PageTop

ログググ

前回半年と少しぶりとか書いたけど、9ヶ月ぶりだったようです。……半年と半半年。

どうせなので絵チャのログを置いて更新という事に……。
111129.png
111206.png

もうすこしがんばりましょう。


PageTop

時空歪んでた。

半年と少しぶり。
生きてました。例大祭には不参加でした。迷惑かかった方ごめんなさい(遅い。
前回のは完全なるお蔵入りになりました。
コピーと表紙が大量にお部屋に。

111205-6.gif
友達にgif教えれって言われたんで久しぶりにいじったら楽しくなって作ったり。
出来はまあ、押して知るべき。

いろいろ書きたいと思ってたのに、ちぐはぐになるのでやめときます。
また更新出来ると、 良いな(

PageTop

ひょーし線画。

今から塗るー。
もう死亡フラグしか見えない。

hyoushi-0-0.jpg

調子にのって髪の毛散らしたら、なんかぱっちぇさんぽくない印象に。
あ、眉毛描いてねーや。

本文は間に合わなかったのです。また、ペラい本に、な、る。
orz

俺ってば最悪な人種の一人ですよね。暇人のくせに。
とりあえずイベント後に自己嫌悪で死なないようにしたいな!

それでは。

PageTop

らくがき◯

110220-4.jpg

いつもよりもさらにらくがきな感じ。
右の人の足が残念な感じ。
左下のぱっちぇさんは余白に出現しただけです。

それだけ。

PageTop

らくがき☆

やーい てぐせてぐせ orz
110218-6.jpg
練習。
輪郭の描き方を変えたら、口を開けやすくなった。縦に長くなった。
多分、頭がでかくなっただけ。
orz
誰というわけでないけどマガトロさんに髪型が似てしまた。やーい てぐせてぐせ 
足の異次元さとかヤヴァい。

原稿おわらねえ。

110218-5.jpg
適当。さっぱりわかんね。ていうか影とハイライト同じ色にしてるし。

それだけ。

PageTop
